2017年 10月 20日

あったか~い

今日のラッキーは、

ここのところ急に冷え込んできたので、

暖房器具を使用中です。

デロンギのオイルヒーターだそうです。

 

すっっごいあったかそうな顔をしていますね。

実は側面はそんなにあったかくないそうです。

ラッキーは演技派ですね。事務所からのオファーお待ちしています。

20171019-01

 

後ろ姿がまた良いです。

20171019-02

 

振り返りました。かわいいですね。

20171019-03

 

 

また、8月から我が家にもかわいい子をお迎えしました。

保護した知人が飼えないとのことでいただくことになりました。

そのかたがチビの「ちーちゃん」と呼んでいたので、そのまま我が家でも「ちーちゃん」と呼んでいます。

時々更新するのでよろしくお願いいたします。

20171019-04

 

今日のラッキーはここまで。

またの更新をお楽しみに。

 次の記事→