2017年 10月 26日

監視

今日のラッキーのは、監視中のラッキーです。

ラッキーさんのテリトリーはとても広く、他の犬が道で散歩していると

吠えてます。

 

20171026-01

 

真剣な眼差しで監視しています。

カメラも気にせずまっすぐ見ていますね。

20171026-02

 

カメラ目線になりました。

この「な~に~?」って顔をよくします。

20171026-03

 

20171026-04

 

ちーちゃんが我が家に来たときの写真です。

保護した猫なので、正確な生年月日が分かりませんが、だいたい3ヶ月だそうです。

まだまだ小さいですね。

20171026-05

 

初日はベットの下とかに隠れていましたが、慣れてからは寝やすいところをどんどん見つけます。

20171026-06

 

ラッキーさんとは違って強めの「何?」って感じの目ですね。

20171026-07

今日のラッキーはここまで。

またの更新をお楽しみに。

 

←前の記事 

 次の記事→