2017年 09月 27日

10分間考えても題名が思いつかない

今日のラッキーを楽しみにいていただいている声があるようなので、

なるべく頑張って更新します。

 

お気に入りの毛布でぐっすり寝ています。

IMG_1824

 

 

あっ起きちゃいました。

IMG_1825

 

なんか恨めしそうに見ています。

IMG_1826

 

 

IMG_1827

 

 

 

これがラッキーさんのお食事です。

僕がラッキーさんの食事中に近づくと唸られます。

取られると思っているみたいです。

IMG_1829

 

耳が後ろの隠れています。

ぱっと見シロアザラシっぽいですね。

IMG_1830

 

IMG_1831

 

白目がチラッと見えています。

少しアホっぽくてかわいいです。

IMG_1832

 

角度によって顔がけっこう違いますが、どの角度も好きです。

IMG_1833

 

ラッキーさん得意の上目遣いです。

これで何人の人を落としてきたのでしょうか。

IMG_1834

 

 

IMG_1835

 

また寝始めました。

IMG_1836

 

 

IMG_1837

 

完全に寝入ったようです。

IMG_1838

 

また別のシーンですが、

クイッと出している後ろ左足はなんでしょうか。

気になりますね。

IMG_1841

 

今日のラッキーはここまで。

またの更新をお楽しみに。

←前の記事 

 次の記事→