2016年 09月 13日

東京みやげと言ったら・・・?

久々の今日のラッキーは、撮り溜めしてあるラッキーさんの画像を、

重い腰を上げて一斉放出いたします。

 

まずは、器用にクッションの上に乗っているラッキーです。

20160913-02

 

20160913-03

 

20160913-04

 

20160913-05

 

20160913-06

 

20160913-07

 

 

前の晩に遅くまで起きていると、お昼によく寝ているようです。

20160913-08

 

20160913-09

 

20160913-10

 

 

寝ていて丸くなっていると気付かなかったのですが、よく見ると足が長いですね。

20160913-11

 

20160913-12

 

20160913-13

 

 

その長い足を器用に使って、枕にしています。

授業中に机で寝ている学生みたいですね。

20160913-14

 

20160913-15

 

 

ラッキーさんの主が撮った写真ですが、あるお菓子に見えてくるそうです。

あるお菓子とは・・・・・・・・・

 

20160913-16

 

20160913-17

 

20160913-18

 

 

 

・・・・・・・・・東京ばな奈です。

20160913-19

 

だんだんおいしそうに見えてきたので、今日のラッキーはここまで。

 

またの更新をお楽しみに~。

←前の記事 

 次の記事→