2016年 07月 14日

久々ラッキー

かなり久々の今日のラッキーです。

前回散髪後のラッキーを・・・という予定でしたが、

なかなか余裕がなく、だいぶ間が空いてしまいました(笑)

すでにもう1回カットしてしまう程の期間でした・・・。

 

では、さっそく前回カット後のラッキーをご紹介します。

今回は比較的顔をまん丸にカットしてきたようです。

20160714-01

 

 

これは目が開いているのか、いないのか。

20160714-02

 

上からの撮影です。この毛玉がまた柔らかいのです。

20160714-03

 

なんか笑っているように見えて、少し怖いです(笑)

20160714-04

 

じっと画像を見ていると、何かだんだん煽られてるように感じてきたので、

今日のラッキーはここまで。

 

微妙に画像がたまってきたので、すぐに更新したいと思います。

 

次回の更新をお楽しみに

←前の記事