2016年 09月 15日

似てる?

今日のラッキーを更新すると少しHPのアクセス数が上がるので、

もう少し小まめに更新したいです。

 

いっぱい並んでいるには、弊社の取締役がアイロンビーズで作成したラッキーだそうです。

果たしてご本人に似ているのでしょうか・・・。

20160915-02

 

20160915-03

 

 

ご本人と比べてもらうために、首にぶら下げた状態で1枚!!

カメラに気付くと、目線をいただけないようです。

20160915-01

 

 

 

なんか警戒してます。

何を警戒しているかと言うと・・・

20160915-04

 

クッションを取られないように警戒しているようです。

近づくと取られると思って、すぐに噛み付いて確保します。

20160915-05

 

写真では分からないと思いますが、クッションがところどころ茶色です。

カミカミすることで、歯の汚れがぬいぐるみに・・・。

20160915-06

 

20160915-07

 

 

 

何かかわいい感じだったので、急いでカメラを準備してパシャリ!!

20160915-11

 

 

カメラに気付いたようで、全然こっちを見てくれなくなりました・・・。

20160915-10

 

20160915-09

 

20160915-08 

断固としてこちらを見てくれなくなったので、

今日のラッキーはここまで。

 

またの更新をお楽しみに。

 次の記事→