2016年 04月 15日

業務命令

今日のラッキーは動画からスタートです。

 

少し離れた距離でずっとこっちを見てくるので、

気になって仕方ありません。

 

ラッキーはカサカサ音にすごい反応します。

飽きるまでめっちゃ吠えてきます。

 

 

横になっている時に近づくと、時々お腹を見せてくれます。

それはつまり撫でろという合図なんです。

上司の命令には逆らえません。これが業務命令をいうやつです。

20160415-03

 

胸やお腹あたりをやさしく撫でると、気持ちよさそうにします。

20160415-04

 

目を細めて、かわいいですね。

20160415-05

 

ラッキー様の気が済むまで撫で回します。

20160415-05

 

目を細めて、寝てるんだか寝ていないんだか。

20160415-06

 

ここまで気持ちよさそうにされたら撫で甲斐もあります。

20160415-07

20160415-08

 

撫でられている時の動画も撮りました。

最後の方で目が覚めたようです。

電車内で寝てしまった時に、今何駅か確認しているみたいですね。

 

今日のラッキーはここまで。

 

またの更新をお楽しみに 😛