2016年 04月 14日

昨日のラッキー

昨日は、写真は撮りつつもブログ更新できなかったので、

昨日のラッキーとなります。

昨日は色んなラッキーを撮ることができました。

(早くもネタ切れ感満載です。)

 

昨日は寒かったので、猫のように丸くなっています。

20160413-01

 

おっ、カメラ目線いただけました。

20160413-02

 

ラッキーのアクビシーンです。猫のようにのびきってます。

20160413-03

 

今度は吠えているシーンです。なかなか高い声で頭にひびきます。

動画を撮ってみたのですが、そこそこの騒音なのでアップは止めました。

20160413-04 20160413-05

 

ラッキーの晩御飯です。

うーうー言いながらおいしそうに食べてますね。

20160413-06

 

食事中に近づくと、取られると思うらしく、うーうーの音量がアップします。

誰も取りません。

20160413-07 20160413-08

 

カリカリタイプのご飯は、噛み砕いて小さくしてから食べるそうです。

20160413-09

 

昨日のラッキーはここまで。

 

またの更新をお楽しみに 😀 

 

←前の記事 

 次の記事→