2016年 04月 12日

バチッ!!

 

今日もラッキーは朝から興奮気味です。

 

粘り強く、正面からの写真を狙い続けました。

散髪後の真正面からのラッキーです。

20160412-1

 

こちらは散髪前のラッキーです。(こっちの方が個人的に好みです。)

20160407-5

 

まん丸からだいぶ縦長になりましたね。

関西人が言う「シュッとした」とはこういうことを言うのでしょうか。

20160412-2

 

20160412-3

 

落ち着いたのか、カメラの方に近づいて来てくれました。

シャッターチャンスとばかりにワクワクしてカメラを構えていると・・・

20160412-4 

 

手に鼻先が付いた瞬間、「バチッ!!」と音が。

静電気ですね。  この冬はよくやりました。

その度に謝っていましたが、しばらく近づいてもくれなくなります。

 

ダメージを与えてしまったので、もうこっちを見てくれません。

20160412-6

 

怒らせてしまったので、今日のラッキーはここまで。

 

またの更新をお楽しみに 😥 

 

←前の記事 

 次の記事→