2016年 04月 11日

散髪

今日のラッキーは興奮気味でした。

落ち着かないのでなかなか写真が撮れません・・・。

 

やっと落ち着いたのですが、こっちを見てくれません。

20160411-1

 

カメラだけ前に持っていって、勘で撮影。

手(というか前足)がだらんとなっていて、とてもかわいいです。

20160411-2

 

全然見てくれないのでほって置いたら、来てくれました。

やっと、散髪後のラッキーお披露目です。

20160411-3

 

 

お昼ごはんを食べ終わりました。

なんか眠たそうですね。ショボショボしています。

20160411-4

 

目をつぶっています。うとうとしていますね。

20160411-5

 

真正面からっと思ったけど、そっぽを向かれました・・・。

20160411-6

 

超ドアップのラッキーです。これでもかってくらいに近づいています。

瞳の中に、撮影者が写っていますね。

20160411-7

 

中々カメラ目線をいただけないので、動画を撮りました。

 

手が写ってしまったので、TAKE2です。

かわいくてつい無意識に撫でてしまいました。

 

初めてラッキーの動画をUPしました。

今日のラッキーはここまで。

 

またの更新をお楽しみに 😀 

←前の記事 

 次の記事→