2017年 02月 06日

高解像度

今日のラッキーも画像の消化を進めます。

 

撮りたいシーンがあったのですが、あっと一歩のところで逃げちゃいました。

成功したらまたUPします。

 

20170206-01

 

 

 

20170206-02

 

なかなか高解像度のラッキーが撮れました。

鼻のしわまではっきりしてますね。

本当はもっと高解像度なのですが、容量削減のため落としています。

オリジナル画像はもっとしわしわですよ。

20170206-03

 

このしわを見ると、芸能人の方々がいかに苦労しているかが分かります。

全国ネットで高解像度、しかもその解像度はますます上がっています。

20170206-04

 

しかし、ラッキーさんは高解像度にも負けないかわいさを持っているので、

問題ないですね。

20170206-05

 

彼は興味が引きたい時、音を立てます。

爪先で、カサカサを音を立てます。

 

20170206-06

 

反対側に回って、今度は袋をカサカサ。

20170206-07

 

一緒になって反対側から、カサカサ音を出すとビックリして怒り出します。

一緒にやることは求めていないようですね。

 

今日のラッキーはここまで。

またの更新をお楽しみに。

←前の記事 

 次の記事→