2017年 02月 01日

題名が思いつかない

 

今日のラッキーは、溜まっている画像の処理を少しずつでも進めていきます。

だんだん題名も思いつかなくなってきました。ヤバイ・・・。

 

一時のすごい冷え込みからだいぶ暖かくなってきましたが、

花粉症の時期が近づいてきています。

というかすでに来ています。

ラッキーも花粉には弱いらしく、くしゃみをし始めています。

とてもかわいいのでその様子を撮りたいのですが、難しいですね。

 

画像は、おねむのラッキーさんです。

20170201-04

 

気持ちよさそうに寝ています。

かわいくて癒されますね。

20170201-05

 

ちょっと起きました。

20170201-02

 

そしてすぐ寝るという感じです。

20170201-03

 

今日のラッキーの更新を楽しみにしてくれている方もいらっしゃるみたいなので、もう少しがんばります。

コメント機能でも付けようかなと思いつつ、誰にもコメントされなかったら寂しいので躊躇しております。

 

今日のラッキーはここまで。

またの更新をお楽しみに。

 次の記事→