2018年 02月 02日

目線を感じる&眼の色

今日のラッキーからは、目線を感じました。

なんか見られてる気がして横をみると、モコモコに顔をうずめてこちらをじっと見ていました。

かわいいのでつい写真を撮っちゃいました。

20180202-001

 

またしばらくして横を見ると、そのままの格好でこちらを・・・。

20180202-002

 

またしばらくして見たら、少し表情が変わったような・・・。

しばらく見つめあいました。

20180202-003

 

 

ひさびさのちーちゃんです。

猫は眼の色が生まれてから段々変わるみたいなので、その様子をアップします。

生まれたてはだいだい青色の眼をしているようです。

20180202-004

 

段々大きくなってオレンジ色に落ち着いてきました。

20180202-005

 

冬対策にマカロンベッドを買ってあげました。そうとう気が向いた時しか入ってくれません。

これを買った時のダンボールの方がお気に入りのようだったので、未練を断ち切るためにすぐに解体・廃棄しました。

どうやら、猫のために買ったものよりも梱包されてたダンボールの方が気に入るのは猫あるあるのようです。

20180202-006

 

 

6ヶ月くらいですが、オレンジ色よりも黄色に近くなってきました。

猫らしいキリッとした眼になってきました。

イケメンですが、女の子です。

20180202-007

 

今日のラッキーはここまで。

またの更新をお楽しみに。

 

←前の記事 

 次の記事→