2017年 08月 09日

NEW枕カバー

今日のラッキーは、新しい枕カバーを紹介します。

どうやら手縫いで作成したようです。

20170809-01

 

ぐっすり寝ています。

20170809-02

 

完全に目が覚めたようです。

おめめがパッチリでかわいいです。

20170809-03

 

 

20170809-04

 

まだ寝ていたいですね。

20170809-05

 

カメラが気になるようで、熟睡できないようです。

20170809-06

 

ちょっとお怒りモードです。

吼える前はいつもこのポーズをしています。

寝るのに邪魔だからでしょうか。

20170809-07

 

20170809-08

徐々に眠くなっているようです。

目から光がなくなっています。

20170809-09

 

眠いけどなんとか目を開けてる感じですね。

20170809-10

 

ピンクの舌がぴょっこり出ています。

これまたかわいいです。

20170809-11

 

枕に顔を乗っけたので、再び寝るのでしょうか。

20170809-12

 

上の枕の方がふわふわで気持ちよさそうです。

夏は下の枕で、冬は上の枕を使いたいです。

20170809-13

 

暑いので今日のラッキーはここまで。

またの更新をお楽しみに。

 

←前の記事 

 次の記事→