2017年 06月 12日

お散歩

今日のラッキーは、最近ラッキーさんが散歩に連れてってくれるので、

その様子を撮影させていただきました。

 

まず家(会社)周りで水分を出して身体を軽くします。

20170612-01

いつもこの花にしているようです。

元気に育っていますね。

20170612-02

 

夕日を眩しそうに見ています。

20170612-03

目を瞑っちゃいました。

20170612-04

 

夕日が後光のように見えて、神秘的な写真になりました。

夕日とラッキーさんのギャップがまた良いです。

20170612-05

 

体が軽くなったところで、お散歩スタートです。

20170612-06

 

少し進んだ所で、止まってしまいました。

20170612-07

 

なにやら目で訴えています。

20170612-08

 

けっこう引っ張られていますが、動こうとしません。

20170612-09

 

何故動かないかこの後分かりました。

20170612-10

 

大きい方が出したいとき、しばらくその場に止まるようです。

終わった後、元気に歩き始めました。

 

今日のラッキーはここまで。

またの更新をお楽しみに。

 

←前の記事 

 次の記事→