2017年 04月 05日

新年度

今日のラッキーは、新年度ということで小さい時のラッキーを含めてUPします。

 

この茶髪のヤンキーが小さいときのラッキーだそうです。

オラついています。

20170405-01

 

ガンをつけてますね。

若気の至りでしょうか。

20170405-02

 

 

20170405-03

 

 

大人になったので、丸くなって落ち着いたようですね。

ここまで毛色が変わるもんですね。

20170405-04

 

こちらもラッキーのようです。

髪型でだいぶ印象が変わりますね。

隣にいるお友達が気になるようです。

20170405-05

 

 

20170405-06

 

 

20170405-07

 

なんか下の写真と全然ちがう…。

本当に同一犬物なのでしょうか。

20170405-08

 

なんか得意気な顔をしています。かわいいですね。

20170405-09

 

ぎこちない笑顔って感じで、これまたGOODです。

20170405-10

 

 

20170405-11

 

 

20170405-12

 

今日のラッキーはここまで。

 

またの更新をお楽しみに。

←前の記事 

 次の記事→