2017年 03月 02日

今日のラッキーも画像の消化を進めます。

 

前々回の撮りたいシーンの撮影が無事成功していたので、

UPします。

 

どういうシーンかというと、ラッキーさんは不安になると壁に寄りかかる癖があるようです。

ラッキーさんの不安要因は、残念ながら僕のようです。

20170302-01

 

ラッキーさんと僕で一対一になった時に立ちながら近づくと、

近くに壁があれば吸い込まれるように壁に寄りかかります。

20170302-02

 

なんか生気を感じない目をしていますが、大丈夫でしょうか。

20170302-03

 

 

20170302-04

 

おそらく壁に寄りかかることで、片方だけに気を回せばよいという

なんとも頭の良い方法で身を守っているのだと思います。

20170302-05

 

しばらく壁から離れることはありませんでした。

20170302-06

 

 

20170302-07

 

 

 

本日はあいにくの雨ですが、撮影当時は晴れていました。

20170302-08

 

眩しいから目をつぶっているのか、寝ているのか。

20170302-09

 

手が”ヘ”みたいになっているが、かわいいですね。

20170302-10

 

今日のラッキーはここまで。

またの更新をお楽しみに。

←前の記事 

 次の記事→