2016年 05月 18日

休日のラッキー

今日のラッキーは、ラッキーのご主人からの強く熱いご要望で、

休日中のラッキーをご紹介します。

 

まず最初に紹介しなければいけない方がいます。

ラッキーさんのご友人である”片目のジャック”さんです。

彼はすでに登場済みなのですが、改めてご紹介させていただきました。

20160518-1

 

 

日曜日にご主人と遊んでもらっています。

片目のジャックさんと楽しそうに遊んでいますね。

20160518-2

 

 

一回噛んだらなかなか離さない、スッポンみたいな方です。

20160518-3

 

 

 

 

忍び足っぽい歩き方ですね。そぉ~っという音が聞こえそうです。

20160518-4

 

動画4連弾です。

 

一回噛むとなかなか離しません。最後の方でむりやり取ろうとしていますね(笑)

 

ブレーキが下手なのか、少し転んでるみたいです(笑)

 

投げる前に取りに行っちゃってます。

バウンドに合わせて跳ねる瞬間がかわいいです。

 

 

 

さてここで問題です!!

ラッキーはどっちでしょうか?

20160518-5

 

 

20160518-6

 

正解は・・・

下の画像でした~!!

20160518-7

 

 

今日のラッキーはここまで。

 

またの更新をお楽しみに 🙂 

←前の記事 

 次の記事→