2016年 05月 06日

静寂

今日のラッキーは、遊んでいます。

 

好きなおもちゃを投げると取ってくるようです。

 

何回か投げては持ってきてを繰り返すと、だんだん返さなくなり、

最終的には、自分の寝床へ持って行きました。

20160506-2

 

何回か楽しそうに遊んでたのですが、撮影しているがばれたのか急に興味をなくしてしまいました。

 

ラッキーさん、無視は辛いよ。

音声がないのがより寂しさを増長させていますね。

こんなに”シーン”というオノマトペが似合う場面はそうありません。

今年一の静けさです。

 

ちょっと心が折れたので、今日のラッキーはここまで。

 

またの更新をお楽しみに 😥 

←前の記事 

 次の記事→