2016年 04月 05日

難儀

今日のラッキーは、元気に歩き回っています。

 

ラッキーは何かを要求するときは、前足で軽くひっかきます。

撫で足りない時も、足を軽くひっかき要求してきます。

20160405-1a

 

 

ラッキーは写真を撮られているとだんだん目線をそらすようになります。

まだ写真を撮られていると思っていないので、かわいい顔をしてこっちを見てくれます。

20160405-2

 

だんだん気付きはじめました。

20160405-3

 

完全に気づかれてしまいました。カメラ目線をくれません。

20160405-4

 

おっと思ったが、微妙に目線をそらします。20160405-5

 

全然向いてくれないので、逆に後頭部を撮るチャンス!

ふわふわボサボサです。

20160405-6

 

完全にこっちを向いてくれなくなったので(無視とも言います)、今日のラッキーはここまで。

 

またの更新をお楽しみに 😀 

←前の記事 

 次の記事→